ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

朝から大雪のクリスマスイブ🎄⛄

↑私は土曜日出勤でした💦



たっくんの体調が悪くて逢えないとのことなので


↑一人で豚汁とツナ入り卵焼きで夕ごはんを食べました🍚 


お皿洗いをしていると


たっくんから電話があり、


「ハーゲンダッツのアイスがあるから明日食べようね😃」


と言ってみたら


「今から行くわ。」


と言ってくれました😂✨



到着してすぐに


「腹へった。何かある❓️」


と言うので


豚汁とごはんを出してみたら


パクパク食べてくれました😂✨



お風呂から出てから


↑母が送ってきたスイーツや
こちらも母がくれたギフト券で買ったアイスを一緒に食べました🍪🍦


夜は一緒に布団に入ってYouTubeを観たり📱


たっくんの背中の凝っているところをマッサージしてあげたりしました👍️👍️



そうこうしているうちに


たっくんの体調も回復してきたようで


笑顔が見られたり


たっくんがトイレで鼻歌を歌っているのが聞こえてきたりするようになりました🤭💨



そんな訳で最高のクリスマスイブになりました🎅✨



あとはたっくんがよく眠れるといいなと思います😌🌃💤