ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの定期通院🏥

↑待合室でのたっくんです👓️✨


1ヶ月前の血液検査の結果が出て


肝機能の数値も良くなっていて


異常なしとのことでひと安心しました🍀😌🍀



たっくんも嬉しそうで


久しぶりに先生の前で笑顔を見ました☺️🔆



↑お昼ごはんの親子丼弁当🐔🥚🍚


やや味つけが薄めでした😅



診察が終わってからは


区役所に行って用事を済ませたり📝


年末年始に備えてお金を下ろしたり🏧👛


買い出しをしたりと🧻🥕🥬


バタバタと大忙しでした💦



昨夜はたっくんが夜中に目が覚めて


二人ともあまり寝ていないので


早めに解散しました🚌💨



午後はゆっくり過ごそうと思います🍵😌✨