ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

あられが降った日⛄

↑バスを待っている時、
あられが降ってきました⛄


相変わらず手を暖めあいながら待ちました🤝♨️



↑今日は29日(ブックの日)なので
BOOK・OFFで本を買いました📚️


クーポン使用で3冊¥250でした👛🎶


↑毎年年末に母が送ってくれる
冷凍のお刺身🐟️🎶


本マグロ・ウニ・マグロの漬けです。


たっくんと一緒にいただきました🙏✨


美味しかった~😋🍴💕


(明日はちゃんと大根のつまも作ろうと思います😅)



今日のたっくんは
新しい薬が合っていたのか
体調が良さそうでした☺️🔆


穏やかに過ごせる日が長くなっていくといいな🌠