ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

海鮮丼🐟️🍚🎶

↑母が送ってくれたお刺身第2弾🐟️


メバチマグロ中トロ・イクラ・ネギトロです。


(相変わらず盛り付け下手でごめんなさい🙏💦💦)



大根のつまを作ろうとしましたが


思っていたほど細く切れず💦


大根サラダになりました😅



でもたっくんは


「大根サラダうめー😋🍴💕」


って食べてくれました😂✨



お味噌汁と食後の緑茶があるともっと良いそうです🍵😌✨


(即席味噌汁と緑茶ティーバッグを買っておくことにしました😅)




昼間は大須をぶらぶらしたり🚶‍♂️🚶‍♀️🎶


ショッピングセンターのラウンジでアイスを食べたりしました🍦



↑何これ❓️


…私の夕ごはんの大根の皮のかき揚げ丼です😅


見た目はともかく美味しくできました👍️✨



今日は午前中大掃除をして🧹✨


今年最後のゴミ出しも無事終えました✨


良い年が迎えられそうです☺️🌄