ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

明けましておめでとうございます🎍🌄

↑今年の年賀状です🐇🎶


(落書きみたいですが😅)


たっくんが褒めてくれました☺️🔆



昨日はたっくんの実家でおせちとお雑煮をごちそうになってから🍱


神社に初詣に行きました🙏✨⛩️



↑今日のお昼ごはんの焼そば(目玉焼きのせ)です🍳



↑BOOK・OFF初売りでの収穫📘


クーポンと値引き併用で¥208で買えました👛🎶



今日のたっくんは少し眠そうだったので


あまり喋らずのんびりお散歩したりしました🚶‍♂️🚶‍♀️🎶