ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

鮭のホイル焼き🐟️

↑味はいまいちでした😅


何が原因なのかはよく分かりません💦


↑今日作業所で練習した漫画デッサン。


男性キャラは相変わらず苦手です💦



今日はたっくんが久しぶりに体調も良さそうで


一緒にTVを観ながら夜を過ごしました📺️



お布団に入った時に


たっくんが


「あ~、いい気持ちだ~😌✨」


と言って


あくびついでに涙が一筋こぼれていました。



たっくんは


「もう色々考えるのはやめた🥱」


と言っていました。



私もあまり色々考えずにゆっくり休もうと思います。



おやすみなさい😌🌃💤