ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

豚こま入りにんじんしりしり🥕🥚🐖

今日は私は土曜日出勤で💪✨


作業所が終わってから


たっくんが泊まりに来ている自宅に戻りました🏠️🚶‍♀️🎶


たっくんは夕ごはんにスーパーのお弁当を食べていましたが🍱


↑私が自分の夕ごはん用に「豚こま入りにんじんしりしり」を作ってたいると


「少しちょうだい😗」


と言うので


少し取り分けてあげると


「うま~い❗もっと食べたい❗😋💕」


と意外な反応🤭✨



にんじん1本二人で食べきりました🥕



たっくんの「うま~い❗」が最近聞けていなかったので
嬉しかったです😂✨



夜は一緒にゲームをして🎮️📺️


お茶を入れて少しお菓子を食べました😌🍵🍪🍘🍵☺️✨



寝る前、一緒にお布団に入っていて


私が


「もしかしたら閉経するかも知れない…」


と伝えると


ずっと抱きしめていてくれました。




たっくんの優しさが嬉しくて


涙がポロポロ出ました😢✨



最高の1日でした😂✨