ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

タンサンホットケーキ🥞

↑今日の朝ごはんです🥞


前に使って残っていたタンサン(製菓用重曹)で膨らませました。


小麦粉もちゃんとふるいにかけて
しっかり混ぜたので


ダマにならずに上手に焼けました✨



↑お昼ごはんは5ヶ月ぶりのスシローです🍣


一人5皿くらいにしたかったのですが


美味しくて二人とも6~7皿食べました😋🍴💕



↑29日(ブックの日)なので
BOOK・OFFでの収穫です📗


もともと税込¥440のものが


もう1冊買った文庫本(税込¥110)と合わせて


税込¥250で買えました☺️🔆



↑もう1冊はこちら。


表紙は私の大好きな和田誠さんが描いています😁🍀


たっくんが読みたいそうなのであげました🤓💕



今日も楽しい1日でした🍵😌✨