ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

しょうが焼きと白菜のツナポン酢あえ🍚

↑慌てて作ったので盛りつけひどいです😅



今日はたっくんが泊まりに来てくれました。


相変わらず体調が良くなくて


(それでもしょうが焼きはおかわりしてくれました☺️🔆)


ごはんを食べた後、お風呂に入らずにそのまま寝てしまいました😪💤



私がお風呂に入っている間、


たっくんが洗濯物を畳んでくれていました😂✨



元気がない時でも


こういう優しさのあるたっくんが大好きです☘️😌☘️