ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

白菜豚丼🥬🐖🍚(生卵のせ🥚)

↑今夜の私の夕ごはんです🥬🐖🍚


たっくんはスーパーのおにぎりとお惣菜を食べていました🍙🍢



今日はたっくんもお風呂に入って体を洗えたようです😌♨️✨



ここ2日間たっくんの笑顔が見られなくて心配していましたが


今日は


録画した「タモリ倶楽部」や 
YouTubeで中川家の漫才とコントを一緒に観て


一緒に大笑いしました🤣🤣✨



↑今夜のおやつです😌🍵🍵😌



お布団に入った時、たっくんがすごく幸せそうな顔をしていたので


私も安心して眠れそうです😂✨



おやすみなさい😌🌃💤