ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ささみフライ🐔🎶

↑今日の夕ごはんです🐔🎶


当初はたっくんとお昼ごはんに食べる予定でしたが


朝寝坊したのと😪💤🌄


たっくんと一緒に録画したTVを観ていて📺️


お出かけの時間になってしまったので…💦🕚️



小麦粉と卵の代わりにマヨネーズを使った簡略レシピでしたが


美味しくできました😋🍴💕



↑BOOK・OFFでの収穫です💿️


¥50引きクーポン2枚とアプリのポイントを使って


¥0で買えました👛✨



↑お昼ごはんは久しぶりのケンタッキー🐔🎶


(鶏続きです😅)



夕方、たっくんは3日ぶりに自宅に戻りました。


(ちょっと寂しい💦)


私は1人で愛知県知事選挙の投票をしてから帰りました🚶‍♀️💨


ダウンコートを着ていると汗ばむほど暖かい1日でした🧥🌡️⤴️💦