ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

漫画デッサン練習✏️🎶

↑今日一番の力作です💪✨


たっくんも褒めてくれました😆⤴️✨



↑こちらはもう一息💦


↑男の子、やせすぎ😅


↑何となくたっくんに似てます😁


男の子の体描くのは相変わらず下手です💦


肉襦袢みたい😅



それでも全体的に上手く描けたような気がします☺️🔆



↑今日もかき揚げ+きんぴら丼。


グチャッとした白いのは温泉卵です😅
盛りつけ失敗…💦


今日のかき揚げはにんじん・玉ねぎ・大根の皮でした🥕🧅


玉ねぎが入ると少ししんなりしたかき揚げになりました。


これはこれで美味しかったです😋🍴💕



今日もよく頑張りました🍵😌✨




(追記:
今日もお風呂上がりにダイソーのカードゲームをしました🃏


↑「GIRI GIRI」なかなかスリルがあって盛り上がりました⤴️✨)