ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの半分引っ越し📦️🎶

昨日たっくんが私の家に


段ボール15箱分の


服やら本やらと一緒に


「半分引っ越し」してきました📦️🎶



赤帽さんと一緒にエレベーター無しの4階まで


頑張って運んだそうです💪✨



夕方、たっくんが持ってきたパソコンに入っている「Photoshop」とペンタブの使い方を教えてもらいました💻️

↑初めてPhotoshopとペンタブで描いた絵です😁




今日は朝からたっくんの自宅の掃除を二人でしました🧹💦


↑お昼ごはんは「さぬき長田うどん」にて。


今回も釜揚げうどん(大)¥520を二人でシェアしました🍜




↑たっくんのしわくちゃのシャツをアイロンがけ&ボタンつけしました👚



アイロンがけは苦手ですが


頑張って7枚かけました💪✨




↑夕ごはんはたっくんのリクエストでまたしてもとん平焼きです🥬🐖🥚🎶



たっくんは今回も


「うまい~❗」と言ってパクパク食べてくれました😂✨



忙しくも充実した1日でした🍵😌✨