ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

4人でカラオケ🎤😆🎵☺️😁🤓


作業所で仲良くして頂いているSさんと


その彼氏さんと
4人で


初めてカラオケに行きました🎤😆🎵☺️😁🤓


私もたっくんも人見知りな方なので


緊張しましたが


Sさんの彼氏さんが同世代アニソン好きだったこともあり


初対面とは思えないくらい打ち解けられました。


時間は1時間半と短めでしたが


みんな満足できたようでした🈵😆✨



↑お昼ごはん。
「穂波大喰堂」の中華飯とカツ丼🍚


↑夕ごはんのスパゲッティです🍝



GWも今日で最終日🎌


充実した5日間でした☺️🔆