ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は頂き物の串揚げ弁当🍱



母がお友達から高島屋の「富惣」の冷凍串揚げセットを頂いたとかで


お裾分けしてもらったので



久しぶりのフライものです。


中身はえび・帆立貝・いか・牛肉・豚ロース・ポテトでした。


えびフライ以外食べるまでどれか分からないのも楽しかったです🍴🈵😆✨


↑今日も名古屋は暑いです😅


たっくんと一緒にお弁当を食べてから


BOOK・OFFで本を買いました📗


今日は29日なのでアプリ会員はお得に本が買えます🎵😍🎵



その後はショッピングモールの休憩スペースで休みました。


↑その時私が描いたスケッチです。
モデルはたっくん。



今日も楽しい1日でした🍀