ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

昨日と今日の夕ごはん🍚

↑昨日は焼きビーフンでした。


たっくんが炒めてくれました🤓✨


できた後、


キクラゲを「焦げたキャベツ」かと思ってたっくんが捨てていました😅


味は最高でした🍴🈵😆⤴️✨



↑今日は麻婆茄子ときゅうりの酢の物でした🍆🥒


たっくんはきゅうりが苦手なので食べませんでしたが


麻婆茄子は「うまい😋🎶」って言って食べてくれました✨


(今日の麻婆茄子はしょうが、にんにく、「つけてみそかけてみそ」、豆板醤、鶏がらスープの素で味つけしました✏️)



明日からまたお仕事です。


今夜はゆっくり体を休めたいと思います🍵😌✨