ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

6月2日と3日の夕ごはん🍚

↑昨日はとん平焼きです🐖🥬🥚


包むの失敗しました😅


たっくんはスーパーの味噌カツ丼を食べていました🍚



↑今日は肉うどん🍜


豚バラ肉を使ったら


たっくんが


「ちょっと脂っこいな😗」


と言っていました💦


「スープはうまい😋」


と言って


全部飲み干していました。
(血圧気をつけてね…💦)


ちなみにスープは「ヒガシマルうどんスープ」です😅




今日は昼間、


私とたっくんが地域活動支援センターに通っていた頃の


共通の知り合いの


I子さんとDさんカップルと


サイゼリヤでランチをしました🍴


初めての試みでみんな緊張しましたが💦


たっくんとDさんも絵の話で盛り上がり、楽しい食事会になりました☺️🔆



…帰宅後はたっくんと二人で


昨夜録画した「リトルマーメイド」を観ました🧜‍♀️🎶



実は私は観たのが初めてだったのですが


けっこう感動してポロポロ涙が出ました😂✨



原作と違ってハッピーエンドだと聞いて興味を持ったのですが


エリックもアリエルも自分で未来を切り開こうとする姿や


周りの海の生き物たちや犬のマックスが時折助けてくれる姿に感動しました🐟️🦀🐶




最近たっくんとTVで映画を観るのが楽しいです😆🤓🎶