ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

6月6日と7日の夕ごはん🍝🍜

↑昨日はほうれん草とハム入りカルボナーラでした🍝


貧血ぎみのたっくんの方に
ほうれん草おまけしてあります(右)



食後は録画しておいたEテレの「ゲームゲノム」という番組を観ました(昨年の再放送です)📺️



司会の三浦大地さんの人柄もとてもいいし


海外やインディーズのゲームを紹介していて


またそのゲームがただ単に遊ぶだけではなくて


人生観が変わるような深い内容のゲームばかりなので


毎回楽しみです😆⤴️✨



↑今日の夕ごはんは醤油ラーメンです🍜



非常食の袋ラーメンなのですが


8月末で賞味期限が切れそうなので😅



ちなみにこの袋ラーメンはイオンのプライベートブランドなのですが


メーカーが日清なのでわりと美味しいです😋🍴💕




モタモタしてたら麺がフニャフニャになってしまいましたが


最近胃の調子が良くないたっくんは


「僕はこのくらい柔らかい方が好き🙂」


と言ってくれました😃☘️