ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日もハンバーグ弁当🍱🎶


今回は焦がさずにできたのですが


前回の方が旨味がとじ込められてて美味しかったような…💦


たっくんは「うまい」って言って食べてくれました☺️🔆


↑BOOK・OFFで


業田良家の「自虐の詩」の


文庫版上・下巻が


それぞれ110円になっていたので


迷いなく買いました🎵😍🎵


1冊分はたっくんが出してくれました✨


雨が降ってきたので


銀行の軒下で雨やどりしながら


バスを待ちました🚏🚌



明日は私が初任者研修があるので


たっくんに逢えないのですが


たっくんも応援してくれているので


元気出して頑張ろうと思います😆👍️❤️