ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

母が送ってきたおやきで夕ごはん😋💕

この「さかた菓子舗」のおやきが生地がもっちりしてて私好みです☺️🔆


今日は本当は仕事終わりにたっくんに逢う予定でしたが


お昼に「今日調子悪いから会うのやめとく~。」とたっくんから電話が来て


私は「うん。分かったよ。ゆっくり休んでね。」とは言ったものの


急な予定変更が苦手な脳なので心中穏やかでなく


内心冷や汗タラタラで😵💦


それでも作業所の今期の目標で「私情で休まない」というのを立てたので


何とか残り半日頑張りました😅


家に帰ってもたっくんがLINEが既読にならず、電話も出ないのでパニックになり


作業所スタッフさんに電話しました。


「多分寝てるだけだから待ってあげて。」と言われて少し落ち着きました。


心配だけど夕ごはん食べます。


私の調子悪い時はこんな感じです💦