ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は初任者研修第1回目。


休み時間、周りの人の話し声が気になったので


耳栓をしてひたすら作って行ったお弁当をもぐもぐしてました💦



たっくんが心配してお昼休みに電話をくれました😂✨



授業自体は講師の先生の話が面白くて


一番前の席で6時間ノート取りながらしっかり聴けました✨


(学生時代でもこんなに真面目に授業聴いたことないのに😅)



ヘトヘトになって帰る時、


たっくんにLINEしたら


たっくんが


「よくガンバったね」


って返事くれて


安心して涙がボロボロ出てきました😢✨




帰宅後の電話でも


私が泣きながら話してるのを


たっくんが優しく聞いてくれました😢✨


「もししんどかったらやめてもいいんだよ。」


って言ってくれたけど


「もう少し頑張ってみる。」


と答えました。



とりあえず明日サビ管(サービス管理責任者)さんに


今日あったことを報告することにしました。


ヘトヘトですが


何とかお風呂に入って


早めに寝ようと思います😌🌃💤



今日は私、本当によく頑張った☺️❗