ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はわりと涼しい1日でした🍃

↑相変わらずの映えない弁当です😅


朝、お弁当を作った後、


初任者研修の課題に取り組みました。


昨日は30分で1問解くのがやっとだったのですが💦


今日は横書きの文字にだいぶ慣れたのか


スラスラ読めて


30分で3問解けました✨


ついでにテキストと課題の問題を


スマホで写メ撮って


今日は地下鉄での移動中に勉強して


更に4問解けました🤩✨


↑後で気づいたのですがスキャンアプリを使った方が文字が読みやすかったです😅



仕事が終わってから


たっくんと30分だけ逢いました☺️🔆


今日のたっくんはわりと元気そうで


笑顔が見れたので


短い時間でも満足しました🈵😆✨



帰りにバスに乗る時、


たっくんが


私のポッコリした下っ腹を


ポンポンとしてくれました👋



今日も幸せで充実した1日でした🍀😌🍀