ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は半袖だと少し肌寒いくらいです👕🍃

↑今日の映えない弁当です😅



気圧のせいか作業所も


利用者さんの欠席が多かったです。



私も作業中に


昔の嫌なことを思い出したりして


少し気持ちが沈んだのですが


何とか最後までいられました💦



↑サビ管(サービス管理責任者)さんが


お手紙と一緒に


「勉強の休憩に食べてね。」と


チョコレートをくれました🍫🎶



帰宅してから


たっくんと電話で話しました。


たっくんも雨で気持ちが沈んでいるみたいです☔



明日の午後には天気も回復しそうなので


今日はゆっくりしたいと思います🍵😃💨



皆さまもご自愛下さいませ🍀😌🍀