ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の夕食は久しぶりの外食です🎶

↑ずっと食べたかった五目あんかけ焼そば(税込¥724)🎵😍🎵


「食べたいけど予算オーバー…💦」


と言っていたら


たっくんが224円出してくれました🙏✨


大盛無料でスープもついてきました💕


右上にある唐揚げは前回たっくんがもらったクーポン券を使って


無料です🤩✨


向こう側にあるのはたっくんが頼んだ台湾ラーメン(税込¥499)です。


こちらも大盛にしました。



五目あんかけ焼そばは、


チンゲン菜、白菜、にんじん、マッシュルーム、キクラゲ、穂先たけのこ、豚肉、いか、えび


が入っていました。


野菜たっぷりで大満足です🍴🈵😆


(食べる時はちゃんと席の位置をずらして飛沫対策して食べましたのでご安心下さい💦)


おまけですが

↑こちらが今日のお昼ごはんのお弁当です💦


見た目は相変わらずですが😅


今回わりと美味しくできました✨



今日も楽しい1日でした☺️🔆