ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はさわやかな秋晴れの日でした🌞✨

名古屋は少し暑いくらいでしたが


カラッとして過ごしやすかったです☺️🔆



作業所では最近内職の注文が増えたので


1日中ホッチキス止めでした😅💦



仕事が終わってから今日もたっくんと逢って


帰宅後も電話でゆっくり話しました📱🎶


↑今日の夕ごはんはお弁当用の豚丼の具の残りで肉うどんです🍜💕


※トッピングのネギは作業所の畑で採れたものです🎵



今日も幸せな1日でした🍀😌🍀