ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は初任者研修2日目です✏️

↑持って行ったいなり寿司弁当です🎶



前回は休み時間も


耳栓が必要なくらい


緊張していたのですが


今回は私と同世代くらいの女性2人が


エレベーター内とトイレで


少し話しかけてくれたので


だいぶ精神的に楽になって


耳栓なしで過ごせました😅💨



今日は授業の進み具合が速くて


集中するのが大変でした💦



帰宅後たっくんからの電話で


勉強した内容を話して


少し頭を整理できました😅💨


(たっくんは途中で眠くなってましたが💦)



朝出かける前と


地下鉄の移動中に


課題も少し進めることができました✨



今日もよく頑張ったので


自分をしっかり誉めて


ゆっくり休もうと思います😌💤✨