ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は診察日でした🏥

↑今日のお弁当🎶


作業所が終わってたっくんと20分逢ってから


かかりつけの精神科に行きました。



初任者研修の勉強と季節の変わり目で緊張状態が続いていることを話しました。


先生は


「別にどうしても今回(資格を)取らなきゃいけない訳じゃないですからねー👨‍⚕️」


とおっしゃっていました😅


まあ確かにそうかも知れません💦



これで体調崩したら元も子もないので


少し肩の力を抜いていこうと思います🍀😌🍀