ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

コロナワクチン2回目打ちました💉

有給使って作業所はお休みしました。


腕の痛みも大したことなく


今のところ熱も出ていません☺️🍀

↑お昼のお弁当は母が送ってきた松茸ごはんのおにぎりにしました🍙


↑接種に行く前は初任者研修の課題のレポートを書いてました📝💦


ほとんどテキスト丸写しなのですが


文字数カウントアプリに入力して📱👈️💦


文字数を確認してから


レポート用紙1枚半書き写すのに


2時間近くかかりました🖊️💦



↑午後は家の近くのケーキ屋さんで
パウンドケーキを買いました🍞🎶


友だちのM美が来週誕生日なので冷蔵で送ろうと思います📦️🐧🎶



ワクチンを打った後なので今日明日は無理しないようにしようと思います🍀😌🍀