ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は副反応で体が痛かったです💦

夜中に節々の痛みで目が覚めました😰


熱は出ないのにとにかく体が痛くて💦


鎮痛剤飲んで何とか寝ました😪💦



作業所では冷房が効きすぎて寒いので


ブランケットを借りました🐏♨️



15分休憩の時、


机に突っ伏して寝てたら


作業開始のベルがなっても気づかず💦


隣の席のE子さんがゆり起こしてくれました🙏✨


↑今日のお弁当。


あまり食欲はないですが😅


味の素のエビ寄せフライが美味しかった💨



仕事が終わる頃にはだいぶ体調も良くなっていました。


夜は久しぶりにたっくんと長電話しました📱🎶


今日も幸せな1日でした🍀😌🍀