ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

台風14号も無事通りすぎていきました🌤️🎶

15:00にようやくたっくんに逢えました。


今日はオムライス弁当と一緒に

↑母が送ってきたりんごを持って行きました。


私は色止めにはちみつ水を使っています🍎



一緒に外でお弁当とりんごを食べました。


たっくんが


「うまいな。」


と言ってくれました😂✨



今日は午前中は初任給研修のレポートを書いたり


部屋の掃除をしたりして忙しくはしていましたが


台風のせいでたっくんに逢えないのを寂しく思っていたので


午後に電話が来た時は本当に嬉しくて😂✨



今日は久しぶりに薄暗くなるまで一緒に過ごしました🌇



最高の1日でした🍀😌🍀