ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は初任給研修3日目でした🍀

↑よく晴れた朝でした🌞


数年前までこういう高いビル立っている街を歩くのが苦手でしたが


だいぶ慣れました😅



朝イチで第1課題を提出しました。


提出日に間に合わないんじゃないかと不安で毎日コツコツやってたら


提出日の1ヶ月くらい前に終わりました😅


(ちなみにクラスで一番早く提出しました✨)



今日の先生は50代の女性の先生で


感じが良くて教え方も上手でした☺️🔆


このクラスのほとんどの授業を担当する先生だと知って


内心とても嬉しかったです😂✨



↑今日のお弁当。
①松茸ごはん
②ズッキーニのチーズ焼き
③なすと豚肉の辛味噌炒め
④ゆで卵


なのですが


相変わらず豪快な盛りつけです😅


味は悪くなかったですよ💦



お昼休みに初めてスクールから徒歩5分の公園にタバコを吸いに行きました😃🚬💨


公園とは言っても喫煙専用の公園で


同じくお昼休みらしいおじさんたちがたくさんいました👨🚬💨



↑帰り道、ナナちゃん人形がウォーリーになってたので撮りました📸



お昼休みと帰宅後、たっくんが電話くれました😂✨


「お疲れさま。今日は早めに休むんだよ😃🍀」


と言ってくれました🎵😍🎵



今日も素晴らしい1日でした🌼😌🌼