ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

秋らしい空になってきました🐏🎶


今日は祝日なので作業所の利用者さんも少なめでした。


いつも三重弁で面白い話をしてくれるM子さんも


「敬老の日やから両親の墓参りに行ってくるわ。」


とのことでお休みでした🎌


↑以前M子さんがくれた猫たち🐈️



私は初任給研修の勉強疲れで肩こりと頭痛がしていて


休憩時間にまた机に突っ伏して寝てました😪💤



夜は久しぶりにたっくんと電話で1時間以上お笑い芸人の話で盛り上がりました📱😁💨



私は明日、大腸の内視鏡検査の日なので


夕ごはんは「おかゆ」です。


明日の朝はスポーツドリンクなら飲んで良いそうです。



今日も楽しい1日でした🌼☺️🌼



追記:ちなみに明日は中秋の名月で


しかも満月なのは8年ぶりだそうです🌝🎶


体調が良かったらお団子買って帰ろうと思います🍡💕