ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の名古屋は31℃まで上がりました🌞


カラッとした暑さでしたが


持って行った1リットルの水筒が


帰りにはカラになりかけていました😅



今日は作業所の冷房で冷えて


また少し病み上がりのお腹が張りだしたので


ひざ掛けを借りたら


まもなく体調が良くなりました☺️🔆


↑お昼ごはんのおにぎりと冷凍エビシューマイです。


まだ家に古米が残っているので新米ではありません💦


おにぎりの具は梅と昆布ですが


少し塩が足りなかったかなと感じています😅



作業所が終わってからたっくんと逢いました🎵😍🎵



隣に座ってボンヤリしていたら


何だか足首がチクチクするので


見るとたっくんが


私の足首のムダ毛の剃り残しを引っ張っていました😅


今日からもう少しよく見て処理しようと思います💦


↑帰り道、夕日が綺麗でした🌇



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼