ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

初任給研修の第2課題が終わりました✏️✨


これで明日から試験勉強に打ち込めそうです😃✨


↑作業所の近く。


今日も名古屋はよく晴れて最高気温が29℃でした🌞💦



今日は何となくお米が食べたくない気分だったので


お昼ごはんに肉まんを買って食べました🐖🎶



休み時間に隣の席のE子さんが


「好きな数字って何ですか❓️☺️」


と聞いてきたので


「5。計算がしやすいし、5月は新緑が綺麗だから😃🍀」


と答えたら


↑10分くらいで毛糸でこれを編んでくれました5️⃣🎶


しかも私の好きな色、ミントグリーンの毛糸で😆✨



仕事が終わってからたっくんに見せたら


「良かったじゃないか☺️」


と言ってくれました😄🔆



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼