ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は初任給研修4日目です✍️✨

↑今日はスーパーハードなジェルでガッチリ固めたので
うまく髪をまとめられました🎀🎶


(左腕を精一杯伸ばして撮っているので首の血管がめちゃくちゃ浮き出しています😅)


↑ちなみにこのチュニックは作業所の利用者さんのM子さんのお下がりです🎶


裾におうちの絵が入ってます🏡


(よく見ると服の前が濡れてるのはお風呂掃除で水がついたためです😅)



↑今日のお弁当はハムエッグチーズサンドです🥪🎶


ちゃんと切り口に黄身が見える状態にできたので嬉しい🈵😃✨


(皿じゃなくてレンジ用の皿カバーに乗せてるところがズボラですが😅)



今日はこれから初任給研修のテスト勉強して


8時過ぎに出かけます🚶‍♀️💨



今日は雨なので


皆さまもお出かけの際は足元にお気をつけて☔