ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所で作ったつまみ細工🌸

↑今回はわりと綺麗にできました。


直径4cmくらいの小さいつまみ細工です🌸


隣の席のE子さんが


「これ欲しい~❗」


と言ってくれました☺️🔆



↑うちのベランダの朝日です🌞


今日もいい天気でした。



作業所が終わってからたっくんに逢いました🍀


今日はシュシュで髪をまとめて行ったら


たっくんが


「その髪型いいじゃないか😃」


と言ってくれました🎵😍🎵



帰り道スキップしそうな勢いでした💃🎶



今日も最高の1日でした🌼😌🌼