ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日も名古屋は30℃越えの暑さでした🌞💦

↑朝7:00にたっくんとの待ち合わせ場所のコンビニに向かう途中。


ため池の水面が鏡になっていました。


↑今日はハンバーグ弁当。
たっくんが「うまい」って食べてくれました😂✨


今日は久しぶりの大須デートでした🤭💕


たっくんのお目当ての中古屋さんを探して1時間以上歩きました💦



私が暑い中歩き疲れて


「かき氷食べたい😵💦」


と言ったので


たっくんがスガキヤに連れていってくれました。


あいにく秋なのでかき氷は販売していませんでしたが


たっくんがソフトクリームをおごってくれました🍦🎶


↑公園で休憩した時の木漏れ日🌞🌳



駅の改札のところで解散する時、


たっくんが私の方を振り返って手を振ってくれました😂✨



今日も幸せな1日でした🌼😌🌼