ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

3日目のハンバーグ弁当😅

↑相変わらずの豪快な盛りつけです💦





今日は作業所の畑でとれたねぎの仕分けをしました。


(規格外のものなのでもらって帰りました🎶)






作業所が終わってからたっくんに逢いました☺️💕


バス停にバッタがいたので


「あ、バッタだ。たっくんつかまえて。」


と言ったら


片手でひょいと簡単につかまえてくれました。


(カッコいい❗😍私は素早く動く虫が苦手なのでつかまえられません😅)


私の前にバッタを持ってきてくれましたが


バッタのホネホネした足が怖くて無理でした😅





その後内視鏡クリニックで検査結果を聞きに行きました🏥


先月取ったポリープは良性でした🎉😂✨


次の検査は1年後で良いそうです。


(少し気が楽になりました🍵😌💨)