ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

鶏むね肉となすのマヨポン炒め弁当🐔🍆🎶

↑とは言ってもいつもと大して代わり映えしないのですが😅


味はわりと美味しかったです☺️👌🎶




作業所が終わってからたっくんに逢いました🔆


今日もシュシュで髪をまとめてたら


「その髪型いいじゃないか。」って褒めてくれました😆⤴️✨


何回褒められても嬉しい🎵😍🎵



いつもより少し長く、50分近く一緒に話せました🤭💕


(『ブラジャー』の恥ずかしくない呼び方を一緒に考えたりしていました😅)




帰宅後、気圧の変化のせいか、電話をくれたたっくんが調子が悪そうでした。


心配だけどそっとしておくのが本人が一番楽なようなので電話を切りました。



今日も素晴らしい1日でした🌼😌🌼