ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今朝は名古屋は少し涼しかったです🍃


朝起きたら目がパンパンに腫れていました💦


(昨夜の泣きすぎが原因で😅)


なんとかメイクでごまかしました。



体もだるくて肩こりがひどかったので


痛み止めを飲んで💊💦


今日も何とか1日働けました💪✨



作業所が終わってからたっくんに逢いました☺️🌼


(この時間帯は少し暑いくらいでした🌡️⤴️💦)


一緒に歩く時、珍しくたっくんの方から手を差し出してくれました😂✨


一緒に手をつないでバス停まで歩きました🎵😍🎵



帰宅後にくれた電話も珍しくゆっくり長く話してくれました😂✨



今日は最高の1日でした🌼😌🌼