ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

先週作業所で作ったつまみ細工🌸

↑今回は練習ではなく


呉服屋さんで販売するための


本番用の生地で作りました。


まあまあ上手くできたように思います☺️🔆


↑後ろからの画像です。


ヘアアクセサリーとしてもブローチとしても使えるようになっています。


私はピン部分は上手くつけられないので


他の利用者さんが担当してくださっています。



今日は作業所が終わってから


心療内科の定期通院の日だったので


たっくんには逢えませんでした。



昼間一度LINEが来たのですが


「明日は病院に行くのはやめとくよ」


とのことでした。



たっくんの体調が気になりますが


たっくんがお風呂から出る時間帯まで待ってみて


連絡が来なければこちらから電話してみようと思います。




気圧が下がっているので作業所でも体調を崩している人が多かったです。



皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいませ🍵😌💨




(追記:たっくんから電話来ました😂✨


夕方になったら少し落ち着いたようで


1時間くらいゆっくり話せました🎵😍🎵


明日は自宅でのんびりしたいそうなので


明日も逢えませんが💦


私は私でゆったりと作業所で過ごそうと思います☺️🔆)