ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

寿がきやの冷しラーメン🍜


今年初の冷やし中華です👩‍🍳


マヨネーズ混ぜて名古屋式に食べました😋🎶





...今日は動物病院で喘息の薬をもらってきて


初めてまりんに飲ませました💊


少しだけ引っ掻かれましたが


上手に飲めました😅


寝てるまりんを撮ろうとしたら起きちゃいました😅



あと今日は高校時代の友達のM美が私の誕生日プレゼントにと福島の美味しいものを色々送ってくれました🎁


手紙も添えてくれてありがとう😂✨




素晴らしい1日でした🍵😌✨