ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんのお母さんに新年のご挨拶に行きました🍮🎶

お母さんがお好きだという治一郎で


たっくんとお金を出しあって


バウムクーヘンとラスクとプリンを買っていきました。



豪華なおせちとお雑煮をご馳走になって


↑食後はお母さんと3人で一緒に治一郎のプリンを食べました🍮🎶


(お母さんが淹れてくださったコーヒーも美味しかったです☕😌💕)



たっくんがトイレやタバコで席をはずした時も


わりと普通にお母さんとお話できて良かったです☺️🔆




↑ヒルズウォークで1000円以上お買い物すると先着200名がもらえる虎さんの土鈴🐯🎶


お母さんとたっくんはいらないそうなので


私がもらえました😆⤴️✨


玄関に飾ることにします🐯🎶



↑今日は良い天気で日差しも暖かかったです🌞🎶


↑その後たっくんと二人で


日が暮れるまで一緒に過ごしました🌆



今日も最高の1日でした🌼😌🌼