ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

再び風の冷たい日でした🍃

室内作業で一緒だった


Sさんという女の子が


食堂作業に加わりました。



Sさんは長袖インナーを着てこなかったため


半袖のユニフォームが寒そうで


私の裏起毛パーカーを貸してあげました。



↑私は長袖インナーを着ていたものの


寒がりなのでちょっときつかったです💦



仕事が終わってから


たっくんに逢いました🎵😍🎵



明日はたっくんが新しい事業所の体験に行きます。


だいぶ緊張している様子でした。



とにかくお互い良い方向に行くことを祈るばかりです🌠