ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの定期通院🏥

↑病院の待合室でのたっくん。


↑待合室での私。



↑お昼は肉じゃが弁当🥔🥕🧅🎶


一晩おいたら味がしみて美味しくなっていました☺️🔆



↑薬局の近くのモクレンの花🌼



日中は暖かくて汗ばむほど気温が上がりました🌡️⤴️🌞💦



夕方までいっぱい話して


楽しい1日でした🌼😌🌼




(追記:今日のたっくんのダジャレ↓)


「毛沢東、もうタクト振る」


「ボンジュール、ポンジュース」


(本人の自信作らしく何度も言っていました🤭💨)