ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

仕事を辞めて初めての月曜日。

朝7時までゆっくり寝ていました😪🌄



制服をクリーニングに出しに行ったりして


午前中過ごし、



午後はたっくんと待ち合わせてから


障害者地域活動支援センターに行きました。



↑夕ごはんは大須のバーガーキング🍔



今日の私は不安が強くて


たっくんに心配をかけてしまいました💦



帰りの地下鉄のホームで


たっくんが


「その不安は俺がもらってやる。」


と言ってくれました😢✨




明日はたっくんに逢えない日です。



安心してゆっくりできたらいいなぁ🌠