ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

A型作業所の見学に行きました✨

去年できたばかりの事業所でした。



主な作業は布の生地を畳む仕事のようです。



サビ管さん、スタッフさん、利用者さんも感じが良さそうで


施設内の雰囲気もいい感じだったので


来週体験の予定を入れました。




今日はたっくんと逢わない日です。


(少し寂しい😅)



午後からは地域活動支援センターに行きました。



手話コーラスの練習に参加したりして


何とか夕方まで過ごしました。



まだ仕事をしていない自分に慣れていないため


間がもたなくて


少ししんどいです💦




早めにお風呂に入って😌♨️


たっくんからの電話を待とうと思います📱🎶