ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

冷たい雨の日でした☔🍃

たっくんのお腹の調子が悪いので


午前中


内科の受診に付き添いました🏥



日中は栄で時間をつぶして



午後は私の定期通院にたっくんが付き添ってくれました🏥



夕方、雨と寒さで少し疲れていた私は


電話でたっくんに小言を言ってしまいました😢



しばらくして


反省して


たっくんにもう一度電話をかけてみました。



たっくんは全く気にしていなかったようです。


びっくりするくらい優しい声で出てくれて


安心して涙がポロポロ出ました😢✨



私が


「優しいのが本当のたっくんだって私は知ってる。」


と伝えると


たっくんも


「僕も優しいのが本当のひろこさんだって知ってるよ。」


と言ってくれました😂✨