ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

庄内緑地公園でサイクリング🚴🚴‍♂️🎶


今日はたっくんが


「遠くに行きたい」
と言うので


庄内緑地公園に行きました✨



無料の貸出自転車に乗って


木漏れ陽の中サイクリングしました🚴🚴‍♂️


鳥のさえずりが聴こえて🐦️


犬の散歩をしてる人たちがいて🐕‍🦺🎶



たっくんが


「何これー楽しい❗」


って言っていました☺️🔆


(私も同じ気持ちでした🍀)



↑お昼はトンカツ弁当🐖🥦🎶



その後、上小田井の「MOZOワンダーシティ」をぶらぶらしました。

↑吊るしたつぼ巣のような休憩場所。


たっくんと一緒にゴローンしたら


すごく気持ち良かったです🌼😌🌼



↑夕食は新瑞橋の「めん処 あおき屋」で


たっくんはかき揚げそば(¥620)、


私は月見うどん(¥400)


を食べました🍜🎶



その時ちょうど


店内のテレビで


「中日×巨人」の試合をやっていて


私はよく野球のルールが分からないのですが


たっくんが側で解説してくれると


何だか面白くなってきました⚾




帰宅後もいっぱい電話で話しました📱🎶


何だか今日は二人とも楽しくて話が尽きない日でした🤭