ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

大雨予報と低気圧☔

朝から体が重い日でした💦


時々横になって体を休めながら


食器洗いや洗濯をしました🥣👕



たっくんも体調が悪いようで


今日は逢わないことになりました。




母の日が近いので


母に手紙を書いたり✏️✉️🎶


久しぶりにWiiでゲームをしたりして🎮️


1日過ごしました。




夕方にはたっくんも私も


体調が持ち直してきました☺️🔆



明日の初出勤に備えて


今夜も早めに寝ようと思います😸🎶